玉ねぎ収穫しました!

フレンド畑で育てた玉ねぎを収穫しました!大小合わせて11個収穫できました。

2日間天日で乾燥させてひもで吊るしました。

天日にあてておいしくなった玉ねぎ✨ みんなで食べられる日を楽しみにしています♪

 

園庭のプランタのキンギョソウも次々咲いていますよ!

 

ジャガイモやキュウリも順調に育っています。

 

ナスの花も咲きました。実がなるのが楽しみです♪

 

現在年中組の子どもたちが年少組の時に種から育てたビオラとパンジーの花も咲きました!

園の職員達はもちろん、園庭のお花や野菜たちも皆が来るのをまっていますね!!

 

雨が続き寒い日もありますが、皆様お体に気を付けてお過ごしください♡

 

 

 

2020-05-20 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : フレンド認定 こども園