チャレンジデー✨

今年も中の田公園の運動会は中止になり、代わりに園庭での学年別チャレンジデーの開催となりました。年少・年中・年長組の3部制で行いました。

前日まで台風が接近し、天気も心配でしたが…当日は台風一過で晴天になり、チャレンジデーが開催できることをみんなで喜び合いました!!

感染予防に留意し、できるだけ短い時間で行えるようにしました。

 

参加できた子どもたちは、どの子もみんな今できる精一杯の表現で楽しんでいました!

保護者の方々の応援も温かく、子どもたちにたくさんのエールを送ってくれました!ありがとうございます♡

 

1部は年少組で、かけっこ・競技・ダンスを楽しみました!

 

 

 

2部は年中組で、ダンス・パラバルーン・リレーを楽しみました!

 

 

 

 

3部は年長組で、ダンス・体操発表・リレーを楽しみました!

 

 

 

チャレンジデーの最後は担任から一人ひとりごほうびを受け取り、金メダルをかけてもらいました✨

短い時間でしたが、子どもたちのありのままの姿を見ていただくことができ、たくさんの成長を感じていただけたことと思います。

私たち職員も子どもたちと一緒に、とても楽しいひと時を過ごすことができました☺

保護者の皆様にもチャレンジデー開催にご理解、ご協力していただき心より御礼申し上げます。

子どもたちが降園する際、一人ひとりの笑顔が輝いていました☺☺☺

思い出に残るイベントになりましたね!(動画配信もしております♪)

 

 

 

年長組は最後のスポーツイベントになるため、クラス写真をとりました!

 

2021-10-08 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園