2022年がスタートしました✨

謹賀新年 2022年が幕開けしました✨

今年も子どもたちの健やかな成長を願い、日々の生活を楽しみたいと思います♪

コロナ禍の中での保育は続きますが、季節の遊び等できることを存分に楽しめるようにしたいですね!

これからも体調面や安全面等に気をつけて保育をしてまいります。

子どもたちが幸せを感じ、笑顔で過ごせますように☺☺☺

世界中の国でコロナ感染が収束しますように…。

大変な状況ですがみんなで乗り越えていきましょう!

今年もよろしくお願い致します!

寒の入りから大寒を過ぎる頃まで厳しい寒さが続きますが、皆様も気をつけてお過ごしください。

<日高市多峯主山からの初日の出です>

2022-01-06 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園