謹賀新年🎍

2023年が幕開けしました✨

<日高市多峯主山からの初日の出>

 

コロナ禍での年明けとなりましたが今年も子どもたちと日々幸せを感じながら園生活を送れるようにしたいと願いながら手を合わせました。

年齢により活動は様々ですが、それぞれの学年で、子どもたちが安心して楽しく遊びや活動に取り組めるように心がけてまいります。

年度末に向けて卒園や進級することにも自らの成長を感じ、期待をもって過ごせるようにしたいと思います。

新しい年を迎え、また気持ちも新たにスタートしていきたいですね。

ご家族の皆様も健康で幸多き年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

<飯能市愛宕山からの初日の出>

2023-01-07 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : フレンド認定 こども園