青空ワッペンコンサート♪

2/27(月)フレンド会主催による青空ワッペンコンサートが開催されました。コロナ禍も少しずつ緩和されているため、大きいクラスみんなでホールで観ることができました。

3年前にも青空ワッペンさんのコンサートを観て、とても楽しい時間を過ごし、その後も保育室でCDを聴き、子どもたちも色々な曲に親しんでいました。

2度目の来園になりますが、今いる子どもたちにとっては初めて見る青空ワッペンコンサート♪

歌や踊りに一緒に参加し、とっても盛り上がり、楽しく過ごせたひと時でした!!

コンサート中に参加できる場面もあり、大きいクラスの子どもたちの反応は最高でした!!

ホールの中が熱気に包まれていましたね!!

       

 

青空ワッペンのお兄さんお姉さんたちは、ギターやアコーディオンを持ち2階に上がると、小さいクラスの子どもたちにも元気の出る歌をうたって、演奏してくれました♪

小さいクラスの子どもたちも青空ワッペンさんにたくさんのパワーをもらっていましたね☺☺☺

   

 

今年はフレンド催事が実施され、子どもたちにとっても素敵な時間と思い出を作ることができました。

子どもたちに素敵な贈り物をして頂いたフレンド会員(保護者)の皆様、心のこもった演奏をして頂いた青空ワッペンのメンバーの方々に心より御礼申し上げます。

 

 

2023-03-06 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : フレンド認定 こども園