車掌さんから嬉しいプレゼント♪

年中のちゅうりっぷ組、たんぽぽ組の子どもたちが高麗駅方面に散歩に行きました。

線路横でラビューと4000系を見ることができ、喜んでいました!!ホームにいた車掌さんに、みんなで挨拶をすると、子どもたちの近くまで来てくれ、西武電車の写真のカードをみんなにプレゼントしていただきました。

子どもたちは大喜びで、車掌さんにいただいたカードを大切に園に持ち帰りました

お互いのカードを見せ合いながら電車の話に花が咲きます!

地域の方々との触れ合いも大切なことですね。

きょうの散歩も楽しかったね♪

2019-11-18 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : フレンド認定 こども園