元気に過ごしていますか

5/6以降も緊急事態宣言の延長が決まり、ゴールデンウィークもステイホームになりました。

色々な面で自粛が続き、生活も変わる中、不安やストレスを感じることも多いと思います。

そんな時こそ、今だからできることを考え、できることに挑戦してみるのもいいですね。

室内にいる時間が増えるので、時間を決めてストレッチをすると気分転換になり、体もほぐれますね!

NHKで紹介された「くねくねがにがに体操」も簡単にできるのでやってみてくださいね!

職員も引き続き順番で在宅勤務になりました。早くみんなに会いたい気持ちを抑え、できることを頑張っています!

近況報告です↓

【フレンド畑に夏野菜の苗を植えました】

耕してうねを作ったフレンド畑に職員で苗を植えました。

(なす・ピーマン・パプリカ・オクラ・ミニトマト・キュウリ・えだまめ)

 

子どもたちとの収穫を楽しみに、ネットをかけたり水やりをしながら様子を見ています。

おいしいくな~れ✨

 

 

2020-05-01 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : フレンド認定 こども園