Christmas party 🎄 (No.2)

No.2では、小さいクラスのクリスマス会の様子をお伝えします🎄

12/15(木)に小さいクラスもクリスマス会をしました♪

クリスマスツリーを飾り、三角帽子を被り、いつもと違うお部屋の雰囲気に子どもたちも 興味津々でした!

女神さまのキャンドルサービスでクリスマス会が始まりました。

そしてサンタさんもミセスクロースと登場です🎅

皆にプレゼントを持ってきたことが分かると、笑顔になる子もいましたが、初めてサンタさんを見た子は驚いて涙する子もいました。職員と一緒にいると安心してプレゼントをもらうことができましたね🎁

          

サンタさんからプレゼントをもらったお礼に、子どもたちはタンバリンとスズの演奏できらきらぼしの歌をプレゼントしました♪

   

サンタさんに「また来てね~」とさようならをしたあとも、楽しいことは続きます!

お部屋に作った大きなクリスマスツリーに一人ひとりオーナメントを飾ったり、

小さいクラスの先生たちによるハンドベルでの演奏を聴きました♪

きれいなベルの音に子どもたちも聞き入っていましたね🔔

     

ランチもケーキ付きのクリスマスメニューで、子どもたちは嬉しそうに食べていました☺☺☺

   

今年のクリスマス会もこどもたちの思い出にのこる楽しい時間が過ごせました☺☺☺

来年のクリスマス会もサンタさんが来てくれますように…そしてお家でも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

 

2022-12-24 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園