青空ワッペンが来園しました!

フレンド認定こども園に青空ワッペンのお兄さん、お姉さんが来てくれました!

フレンド会(保護者の会)の主催で楽しいコンサートを子どもたちにプレゼントしてくださいました♪

歌やパントマイム、劇に子どもたちは興味津々でノリノリで参加してました♪

(生活発表会を経験した子どもたちはより興味をもったことと思います)

子どもたちも参加型のライブなので、1時間の楽しい時間はあっという間です!

小さいクラスの子どもたちも飽きることなくよーく見ていました。

終了後も歌のお兄さん、お姉さんと触れ合うことができ、子どもたちは大喜び!!

ワクワク、ドキドキ、感動✨の素敵な時間をありがとうございました♡

またの再開を楽しみにしています。

心に響く歌声…いつまでも子どもたちの心に残ることでしょうね。

 

 

 

 

2020-02-21 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園