クリスマス会楽しかったね♪

今年もクリスマス会にフレンドコーラス隊が素敵な歌を聞かせてくださいました♪

キャンドルサービスはいつ見ても神聖な気持ちになりますね。

 

小さいクラスにもサンタさんとミセスクロースがプレゼントを届けに来てくれました。

初めてサンタさんに会う子は驚き…職員から離れられませんでした。

来年はきっと大丈夫だよ。

 

大きいクラスの子どもたちは準備万端!!サンタ夫妻が登場すると歓声を上げて迎えてました!!

学年ごとに、サンタ夫妻に歌や合奏をプレゼントしました♪

サンタ夫妻も喜び、たくさん拍手をしてくれました!

クラスを回り、一人ずつプレゼントを渡し、タッチやハグをして触れ合いました。

子どもたちは降園時、保護者に嬉しそうに報告していました♡

「サンタさん、来年のクリスマス会にもきてね~」

2019-12-20 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園