2020年が幕開けしました✨

新しい年が幕開けしましたね。皆さんはどのように年越しをされましたか。

年始は暖かい日が続き、初日の出もきれいに見えましたね。日和田山から初日の出を見た方が富士山もスカイツリーも一緒に見ることができ、喜びもひとしおのようでした♪ 高麗神社も例年以上の混みあいが見られたようですね。

明日は始業式です。みんなが揃い、子どもたちの笑顔と元気な声が飛び交うことでしょう!

今年も「今が大事」な子どもたち一人ひとりが、健康で安全に過ごせることを願い、日々を大切に過ごせる保育を心がけていきます。そしてみんなで子どもたちの成長を喜び合いたいですね!

”2020年が皆様にとって健康で幸多き年になりますよう、心より祈念申し上げます!”

(黒山展望台からの初日の出✨)

 

 

2020-01-07 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園