小さいクラスのキラキラデー✨

小さいクラスの子どもたちも活動的に遊べるようになりました。雨で園外に出られないときに3クラスに色々なコーナーを作り、好きな遊びを楽しみました。大きいクラスのキラキラデーの小さいクラスバージョンになりましたね♪

 

一人遊びをじっくり楽しんだり、

 

すべり台やトンネル遊びなど、活動的な遊びを楽しんだり、

 

おままごとをしてお家ごっこを楽しんだり、

 

電車遊びやミニカーにのって、運転も楽しんでいました!ロディ―に乗るのも上手になってきましたね!

 

好きなコーナーで、友だちや先生とクラスの枠を超えて楽しく過ごせたひと時でした♪

コロナ禍の中、衛生面・安全面に十分に気を付けながら楽しく過ごせること増やしていきたいと思います。

次のキラキラデーも楽しみですね☺☺☺

2020-10-29 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園