武蔵台公民館イベント参加♪

10/21(土)に年中組の子どもたちが自由参加で武蔵台公民館のイベントに参加しました。

参加した子どもたちは、武蔵台公民館の多目的ホールで「宇宙人」の手遊びと「ピクニック」「おつかいありさん」の歌を可愛い振り付きで披露しました。

大きい舞台だったので、いつもと違う雰囲気にドキドキしていた子もいましたが、自分のできる表現で手遊びや歌をうたう姿がとっても素敵でした!!

コロナ明けで久しぶりの年中組のイベント参加になりましたが、たくさんの温かい拍手をいただき、とてもいい体験ができたと思います☺☺☺

また来年も参加できるのを楽しみにしたいですね♪

 

 

2023-11-17 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園