卒園おめでとう✨

3/21(月)に第44回卒園式を行いました。

保護者と一緒に登園してくる子どもたちの表情はキラキラと輝いて、今日の日を楽しみにしていたことがよくわかりました☺☺

 

今年度はまん延防止措置中の開催のため、大人の人数も最小限で行い、移動も最小限で済むように計画しました。

短縮された式になりましたが、どの子も自信を待って臨むことができました。

修了証書を受け取る姿や、こども園の思い出を語る姿、心を合わせた歌声…感動の連続でした!!

日々成長した子どもたちは、心も体も大きくなりました✨

フレンド認定こども園から43名の卒園児たちが未来へ向かい、大きく飛び立っていきます!!

ご卒園おめでとうございます✨

 

式後には、一人ひとりの成長写真や園での行事や活動のDVDをプロジェクターで見ると、またまた温かい空気が会場に流れました♡ お家でもDVDロングVer.をお楽しみくださいね♪

最後の集合写真もあっという間に撮れました!入園式の写真は泣いてしまう子もいてなかなか撮れなかったことを思い出しますね。

 

保護者の方々の協力もあり、2部制で行われた卒園式も無事に終わることができました。皆様方のご理解とご協力に心より御礼申し上げます。

卒園してもずっとずっとフレンドでいてくださいね☺☺☺

また会える日を楽しみにしています… See  you!!

 

 

 

 

2022-03-22 | カテゴリー : 園内行事 | 投稿者 : フレンド認定 こども園